受注から施工までの流れ
当社では、受注から施工、納品までを一括で行っています。
お客様のご希望に合うプリントを目指して打ち合わせを入念に行い、ご満足のいくプリントをご提供致します!
①受注・見積書の作成
どんな物に、どういうプリントをしたいのか要点を伺います。
詳細を聞きヒアリングシートに記載致します。
お見積り、お問合せは無料で行ってます。
②イメージデザインの作成・確認
①で聞いた内容を基にイメージを起こします。画面や画像等で確認いただきます。
お客様に確認して頂きプリント準備に入ります。
完成したデータは、お客様に最終確認していただきます。
③素材預かり・プリント準備
車両等プリントする素材をお預かり致します。
プリントする平米数を確認し、金額に変更がある場合には、お客様に最終金額を決定してご連絡致します。
④プリント
プリント後に写真撮りを行いお客様にお届け致します。
お気軽にお問い合わせください。083-988-0777受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
メールでのお問合せはこちら